ハウスクリーニング・家事代行サービスは【Harumion】東京全域対応可能。ご家庭をキレイにするプロの技術でどんな汚れのお悩みにも対応いたします。

お知らせ

美容体験/Life Up/お子さま連れ大歓迎

2015/01/08

『LIFE UP!!』-SERVICE TEAM-☆女子部☆による癒し体験会を開催致します!

いつもなら女性限定サロンもこの日は特別に♪
ご利用可能ですよ♪(*^▽^*)

日頃お疲れの貴方
癒し体験をされたくても忙しい貴方
知りたい貴方・体験したい貴方

この機会に是非体験してみませんか?(#^.^#)

☆★☆お子さま連れ大歓迎♪(*'▽')☆★☆

日時:1月28日(水)
時間:11:30~17:00
※上記の時間帯でご都合がいい時間帯をお選びください!

場所:自然療法サロン・ビマーナ
銀座中央区銀座1-13-5
花ビル2階

料金:各1回/3000円/30分

【ご予約方法:フェイスブックメッセージ欄よりお申込みください】
・お名前
・施術者名
・時間帯

☆セルフセラピーカード体験☆ 
『加納 亜希』 

チャック・スペザーノ博士の提唱する「心理学」と「スピリチュアリティ」の統合に基づいた、実践的・療法的な癒しを提供するセルフセラピーカードです。
セルフセラピーカードを使って自分の心の「気づいているところ」と「気づいていないところ」を映し出し、ものごとの解決の糸口を解決して行きます。
自分自身が解らない方・・・お勧めです!

::::::::::::::::::::::::

☆自然療法サロン・ビマーナ☆
『星 佳予子』

指2本で行う、他にはない刺激で、お顔から全身に働きかけながら、ゆったりリラックスした時間をすごしていただきます。健康維持を目的としたセラピーですが、美容効果は抜群です!!
肩こり腰痛、シワ・しみ・リフトアップにお悩みの方まずは体験してみてください!

:::::::::::::::::::::::::

☆ヘッドマッサージ体験会☆
シナリーアドバイザー 『東 祥子』

環境革命のシナリーです。
毎日使っているシャンプーや歯みがき粉、化粧品にはたくさんの石油由来の化学物質が入っています。シナリーでは、それらの化学物質を使わず脱石油100%の製品を販売しています。
今回は、天然成分100%生薬を配合した「ジンセントニック」で頭皮マッサージをします!
マッサージをすると、頭皮の血行が良くなり毛根が元気になります!
疲れも取れスッキリするので疲れてる方にもオススメです。

::::::::::::::::::::::::::

☆オーラリーデイング体験会・クリスタルリーディング
隠れやサロン・ブルームーンブルー・『すみの まゆみ』

心と身体の健康と幸せをサポートするセラピストすみのまゆみです!
今回はカラダを取り巻くオーラを読み取り、今現在の身体や心の状態をリーディングさせていただきます。
オーラはあなたを取り巻く小宇宙です!
このオーラの中に過去からの情報や今現在の情報がすべて内包されています!
オーラから情報を読み解く事により、今の貴方を知る事ができます!知る事は前に進むための活力になります!